前の記事 TOP 次の記事

2010年09月02日

タロットのために買う

PSPソフトでの移植が発表されていた『タクティクスオウガ 運命の輪』の発売日が11月11日に決定しました。

Amazonでもすでに予約受け付けが始まっていて、私もこの前予約しました。
そのときは、予約特典の有無は不明でしたが、現在の商品紹介ページでは特典である「オリジナルタロットカード」の表記も確認できますね。
(´ー`)

タロットカードといえば、かつてスーパーファミコンで出たシリーズ作『伝説のオウガバトル』発売の際に、プレゼントとして一部の人だけが抽選で手に入れられる物があったことを記憶しています。

その後、同作品がセガサターンに移植された時に予約特典として復刻されたこともあったようです。

これまでは気になっていたものの、結局入手しなかった人には良い機会かもしれませんね。
ただ、情報によると特典付きの数はあまり多くなさそうなので、欲しい人は早めに予約した方が良さそうです。

まあ、私の場合タロットの使い方をよく知らないから、観賞用になりそうですけど。
(´Д`;)ヾ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

posted by 紫 at 23:56 | 鹿児島 ☁ | KIDゲームの(積んで)ある生活#5−日記

前の記事 TOP 次の記事




Powered by Seesaa