管理画面トップページメモオフInfinity&Integral5pbKID公式CyberFrontQ & A

2006年03月25日

スーパーリアル麻雀 プレミアムコレクション>ストーリーモード


ストーリー攻略
・通常シナリオ
1回目のプレイでは、必ず晶ルートかエツ子ルートでクリアすることになります。
2回目からタマミ、真理、百合奈ルートに進めるようになります。
3回目以降は、下記のルートに従って進めれば、どのキャラクターでもクリア可能です。
7人分のエンディングが見られるまでがんばって下さい。

遠野みづき 編
※綾についで少ない選択でのクリア可能。最後の選択は「いいえ」でもOKです。
→チラシをひろう→キョーミないな→はい

藤原綾 編
※選択箇所も少なく、一番簡単にクリアできます。
→チラシをひろう→さんかするぜ!

早坂晶 編
※最初の対局後にも分岐がある点に注意しましょう。
→ムシする→ふりかえる→もちろんだぜ→(晶と対局し、一回上がる)→公園に行く
→うえこみをさがす→ふりかえる

香山タマミ 編
※分岐点は比較的わかりやすいです。
→ムシする→気のせいだろ?→あやしいので、出ていく→かまわずのみほす

栗原真理 編
※同じ選択を3回繰り替えすのがポイント。決して部屋から出ないように。
→ムシする→気のせいだろ?→部屋をながめる→部屋をながめる→部屋をながめる
→男は行動あるのみ!→お兄さんは、いそがしいんだ

麻比奈百合奈 編
※すべての状況でその場から離れるような選択をしていけば辿り着けます。
→ムシする→気のせいだろ?→あやしいので、出ていく→やっぱまずいかな?

豊原エツ子 編
※7人の中で最も到達までが大変なルートかもしれませんが、1回目のプレイでこちらへ進むことも可能です。最後の選択は必須ではありませんが、「Hな展開が好きな方は見たほうが良い」とだけ言っておきます。

→ムシする→ふりかえる→いや、ぜんぜん→(晶と対局し、一回上がる)→まわりをしらべる
→公園に行く→うえこみをさがす→いそいでにげる→顔を左右にふってみる

・特別シナリオ
通常シナリオの7人をすべてクリアすると、タマミの祖父である「香山藤兵衛」編のシナリオがプレイできるようになります。
さらに、藤兵衛編クリアで「フリー対戦モード」の対戦相手にショウ子が追加されます。

ちなみに、ここでの対戦はショウ子も脱ぎます。(*´Д`*)



posted by 紫 at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 光−Hikari's capture | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。